マナーを大切に|人妻デートクラブであれば不倫感覚のデートが実現できる!

マナーを大切に

宇宙と女性のイメージ

人妻デートクラブでは、たくさんの人妻さんが登録していますが、みなさん普通の人妻さんです。普通の女性です。なので、我々男性にとっては最低限のマナーを守って楽しく過ごすことが大切です。
意外とこれができていなくて、女性から嫌われてしまって次のデートへの繋げて行けないという男性が多いのです。そんな気を付けておきたいマナーについてご紹介して行きたいと思います。

まず、下ネタは厳禁です。下ネタというのは、まず女性にはウケません。それで楽しんでいるのは男性だけです。キャバクラなどではウケていると思って一般女性にも話すというひとが居ますが、やめておいた方が良いでしょう。
男性の中には、下ネタというので女性の反応を楽しむというひと、あわよくばそこからあっち方面へ誘導できればという考えがあるようですが、ほとんどの女性にとっては惹かれるどころか引いています。
しつこいと、帰りたい…とまでなってしまえることなので、注意しましょう。
また、上から目線で接する男性も居るようです。最終的にお金を渡すのでこっちは客だぞという男性も居るようです。そういった男性は横柄な態度を取ったり、必要以上のサービスの提供を求めたり、揚げ足をとったりするひともいるようですが、あくまでも相手の女性はあなたと同じ立場でもあります。デートを楽しみに来た女性なのです。そこは間違えないようにしましょうね。
他の女性の話をするのももちろんアウトです。前にデートした誰だれが…とか、あの娘だったら…なんて御法度です。比べるということ自体いけませんが、そもそも女性は自分だけを見ていて欲しいものです。
このようなポイントを気を付けて楽しいデ―トを実現しましょう。